学校体育改革2025

学校体育が本当の意味で、日本を救っていける教科になるためのヒントを書き綴るブログ。

ブログを書く目的がついに見つかった

昨年12月に、なぜか火が消えてしまい、

ブログへの思いが薄れた。

 

ん〜と色々と考えてみたが、

よく考えたらモチベーションが消えちゃったからだった。

 

 

そしてそして、

放浪した思いがついに漂着する場所が見つかった!

 

 

それがレターポット。

letterpot.otogimachi.jp

 

 

僕は、承認されたい!

もっとすごいねって言われたい!

もっとありがとうって言われたい!

という欲求の根源を見つけたので、

この欲求を満たすためにこのブログを活用しようと思ったのです。

 

 

書いている感覚的に、

少しは人のためになってる気がするので、

 

感謝の気持ちや感想を、このレターポットで僕にください。

 

すると、どうなるか・・・?

 

 

僕が日々ご機嫌で過ごします。笑

 

 

ご機嫌さんが世の中に増えると、

世の中はもっとおもろい世界になると確信してます。

 

まず僕がご機嫌になること。

 

お待ちしてます。

letterpot.otogimachi.jp

 

これ、キングコングの西野さんが作られたものです。

すごいなぁ〜と思うのです。

 

もっと普及したら面白いなぁと思うのです。

 

ということで、お待ちしてます。

コメントは、レターポットで♪

 

letterpot.otogimachi.jp